焼肉おごせ 新潟東 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉の量も良いですし、何よりお酒が安くて有難いです!!
ですが、デザートが無くなっていて子供達は残念でしたので星マイナス1です。
こちらの注文が多くて従業員さんが大変そうで申し訳無かったです( ; ; )
20代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
アルコール(一部ソフドリ)飲み放題が100分つくのでドリンク代で値段がかさばる…といったこともないです。
ちなみに単品ドリンクもありますが、生ビール110円を筆頭に全体的に安価です。
少人数での運営なのですが、提供スピードも早くてびっくりしました。
大満足でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
吉清水牛タンにはじまり、全てのお肉が凄い美味しかったてす!
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
タンが厚く、贅沢でした。
カルビの柔らかさも感動の一言です。
噂には聞いていて、高級志向のお店で料金もそれなりにいくと思っていましたが、思っていたより安く済みました。家族7人で行きましたが皆んな大満足でした。
また伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

