扶餘World 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
結構甘い!けど後から辛い!ビールが進みまくります!笑
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
子供には少し辛さが強いので気を付けてください。
スタッフの方が色々気遣ってくれます!
女性・来店日:2026/03/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食だと値段が数百円安くご飯ほかがつくとのことでしたがその場合麻辣湯の量が少なくなるのか聞けず単品で注文しました。
具は記憶する限りでは水餃子とハチノスと湯葉と豚バラとトッポギと黒キクラゲとキャベツと何かの団子がたくさん入っていました。麺は板春雨と普通の春雨両方入っていて嬉しかったです。スープの辛さは選べませんでしたが程よい辛さで完飲しました。ごちそうさまでした。
30代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
普段食べてるプルコギをイメージしてたら辛いっっ
本場のって結構辛いんですね…
まあスープでも飲んで落ち着こうと思ったけどこっちも辛いっっ笑笑
付け合わせのチャプチェ美味しかった!
ナムルはうーん?って感じ
今度は食べたことのないキンパ頼んでみようかな~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
