神戸東山大衆焼肉 KenBow ケンボウ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と37%
- 記念日・サプライズ5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸東山大衆焼肉 KenBow ケンボウ 口コミ
女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
飲み物以外 市場で購入した物なら 何でも持ち込みOKで♪
海老や牡蠣 肉も持ち込み イチゴの、デサートと。。
準備!片付け要らずの
バーベキュー気分を楽しめました。
メニューの カイノミ1200円塩タン1200円など 美味しく♪
50代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
1品さえ頼めば
飲み物以外! お肉も魚も何でも持ち込みOKで
市場で、お肉と 海老 アワビなど買い込み
時間気にせずバーベキュー気分を楽しめました。
60代~/男性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
お兄さんが1人で回していらっしゃいました。
お肉のはキメが細かく
冷凍されてないお肉で
お肉そのものが美味しかったです!
ビビンバとかあればもっと嬉しかった。
あったかもしれないけれど、メニューがなかったので
判らなかった。
ご飯も定食にするか、白ご飯だけもあると
口頭で教えて貰っただけなので
どんな仕組みかは判らなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
