焼肉龍 四条河原町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
定員さんの接客も丁寧で良い時間を過ごせました。
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉は新鮮で美味しかったですが ご飯が大好きな息子が注文しましたが 炊き方のせいか固すぎてパサパサで 私もひと口 食べましたが 不味く残しました。
冷麺が好きで期待してましたが 韓国冷麺風とは違い
素麺の様な感じで 出汁も私には合わず期待外れでしたた。
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ハラミうまい!
20代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

