ナンハウス おだん 神戸三宮 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31
40代後半/女性・投稿日:2026/04/15
30代前半/男性・投稿日:2026/04/04・2回の投稿
ボリューミーで美味しかったです!
30代前半/女性・投稿日:2026/04/04
外人スタッフさん2人、元気よくいらっしゃいませ~の挨拶があり気持ちが良い
ランチのチーズナンセットをオーダー
先にサラダとスープが出てくるのが良かった
カレーはチキンカレー辛さ普通をチョイス
中辛より辛くない気がしました
チーズナンはチーズたっぷり!ボリュームすごい!
チキンもゴロゴロ入ってるしパサついてない
プレーンナンおかわり自由とのことでオーダー
オーダー後に生地をパンパンしてる音が聞こえた
作り置きじゃなくてちゃんと焼いてくれるの嬉しい
バスケットからはみ出るくらいの大っきいナン登場
ちょっと甘めな感じ、もちもちで美味しい
スタッフさんは日本語カタコトだけど笑顔が素敵
美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

