タルパム 神保町 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良かったです。
普段遣いにも利用できると思います。
ランチ | 6人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
めっくんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチで利用しました。13時半頃に入店しましたが、空いていました。石焼ビビンバを頼みました。キムチや韓国海苔、味噌汁がついたセットで美味しかったです。定食はご飯の大盛りは無料のようなので、今度行く機会があれば他の定食も食べてみたいと思いました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
にこたんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
アサリカルグクスが美味しかったです。
海苔とアサリが沢山入っていて、
温かいきゅうりの食感が面白かったです。
無料のお通しも、3種類ありました。
ナスのキムチが甘くて、美味しかったです。
ヘルシーで、良かった。
店内も落ち着いていて、ゆっくり食事できました。
また、来たいです。
りかこさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ピカさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで冷麺を注文しました。酸味が効いててボリュームもあって美味しかったです。250円プラスでミニビビンバ丼も追加できるのでおすすめです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。