ベトナム料理店 ハンちゃん 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
SET Aにはフォー+チェー+ミニおこわがついてます
一度食べた味が忘れられなく再来店!
フォーはさっぱりしているが、薄味ではなく美味しい♪
個人的にはミニおこわもポイント高いです
店員さんも丁寧な対応で、安心して食事出来ますよ
20代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は鶏肉フォーをいただきました。透き通ったスープはあっさりしながらも旨みがあり、とても美味しかったです。鶏肉もやわらかく、フォーの量もしっかりありました。
今回もお腹いっぱいになって大満足です。味もボリュームも満足できるお店なので、また利用したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ただ物珍しさから「食べてみたい」と思って頼んだアヒルは別にアヒルじゃなくても良かったかな?という感想。
なお、写真と紹介文から「大根のなますじゃないか?」と思って頼んでみたメニューは、やはり大根のなますで、どこの国にも似たような料理があるんだなと感心した。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

