炭火焼肉 福わらひ 口コミ
口コミ機能について
ライスさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的な焼肉やさんで雰囲気もとても良く、お料理ももちろん、スタッフさんの対応が良く素敵な空間でランチができました。また次も是非リピートしたいお店です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
たーちさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
休日のランチで厚めの牛タン焼きをいただきました。肉の付けタレも良かったし、ご飯、スープ、小鉢のお代わり無料もあってとても満足できる内容でした。WEBアンケート後のアイスのおまけもありがたかったですね。ランチメニューだけでもまだ他に数種類があり、追加肉もあるので多く食べたい方にもピッタリなお店です。ドリンクも豊富にあるので、ディナーにも向いてますね。ぜひまた伺いたいお店です。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
みずさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれもおいしくてお店の雰囲気もすてきでした!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【90分飲み放題付き】ホルモン3種盛りほか〈全12品〉5000円(税込)コース (日~木曜日限定)
オハナさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行きました。以前は女性では口にするのが恥ずかしいメニューがありましたが、変わっていたのでよかったです。お肉は変わらずおいしかったです、絶対に食べようと決めていたシャトーブリアンは、お店の方が丁寧に焼いてくださいますが、焼き加減が最高で柔らかいのですが、食べ応えもあり、粒マスタードと一緒に食べるのが最高に美味しいです。その日のメニューねハンバーグがなかったのが残念でしたが、また伺って食べるのを楽しみにしたいと思います。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ももかさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても柔らかく美味しかったです。
店員さんの笑顔が素敵でした!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【120分飲み放題付き】1番人気!専属の焼き師が焼く■全15品■10000円(税込)フルアテンドコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。