粉もん処 たりあん 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
忙しい時にでも笑顔で対応してくれました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
従業員さんも明るくて良い感じの人ばかりで、ファミリー層のお客さんも次々と来ていました。
もんじゃも美味しかったので、また行きます。
40代前半/無回答・投稿日:2026/04/25
チーズとんぺい、ホルモン焼きそば、お好み焼き(豚玉とミックス)、おにぎりなど、色々注文しましたが、みんな美味しかったです!家庭でもお好み焼きは作るけど、やはりお店のお好み焼きはソースも美味しいし、キャベツもシャキシャキ!また行きたいと思います!
店員のお姉さんも丁寧でした!
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
