肉の天幕 口コミ
口コミ機能について
かよきちさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
そばチップスと、肉しゃぶ、スルメのキムチが1番美味しかったです。思っていたよりお肉が少なめだったので、次はコースじゃなく単品で頼む事にします。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コスパ最強!近江牛が付いたお手ごろコース(飲み放題付き)
今日のランチは天満橋界隈を探索。
前から気になっていた「肉の天幕」さんに初めて訪問しました。
多種多様なメニューから、今日は冷麺気分。
「定番の冷麺セット」1,180円。
小鉢3種、そぼろ丼に冷麺。
冷たい冷麺、スープも麺も美味しい。
そぼろ丼も、3種小鉢も美味しい。
また通いたいお店です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
じゅんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
50代から60代の男女仲良しグループで行きました。食事は全て美味しいかったです。メンバー全員満足してました。お店には関係ありませんが、隣の団体客の声がうるさくて残念でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コスパ最強!近江牛が付いたお手軽コース(飲み放題付き)
ひなさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
シメに蕎麦を選べるのが良かったです!
メニューは少なめに感じました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちーさまさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
センマイと大根の梅和えやハツなどの前菜も美味しかったし、出汁しゃぶしゃぶ用のお肉がとっても良いお肉!味わいながら食べました。良いお肉のエキスが溶け込んだ美味しい出汁にくぐらせるシメのうどんも最高でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:王道!テントのフルコース【出汁しゃぶしゃぶ編】(飲み放題付き)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。