焼肉こじま 離れ 大阪福島 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と24%
- デート19%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉こじま 離れ 大阪福島 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
中年男には、ちょうどいい量でご飯食べ放題は、素晴らしいコスパです。5000円宴会コースは、飲み放題付きでいう事ないです。
10代後半/女性・投稿日:2026/05/19
なんかインスタで見た鉄板に乗ってるハンバーグ目当てでいったけどハンバーグはランチ限定やった!またランチでリベンジします!!!!!!
お会計のときにお食事券??割引券??みたいなのもらったしまた行きまーす!あめちゃんももらえた!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/17
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
肉質もよくサイドメニューも非常に美味しかったです。
あとスタッフさんの対応が丁寧で好感がもてました。
また利用させていただきたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った仲間も大絶賛で、また利用させてもらおーと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

