焼肉四季 神戸店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/無回答・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
メニュー内容が兵庫店とは違いがあったり、少し残念でしたが、生センマイのタレにごま油もあったのでそれは美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
子供のお皿などもあったので子供と行くのもおすすめです。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/25
何を食べてもハズレなしで、テーブルもとても広々としていて過ごしやすいです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

