焼肉 すぎの 金沢長坂本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
ネギ塩牛タンはもちろん
石焼ビビンバもちろん美味しいです
玉ねぎやお肉も焼いてビビンバと混ぜて食べるのが好きです
焼肉なタレを加えたらさらに美味
プリンも好きです
30代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
毎回安心して美味しく食べております
ありがとうございます
50代後半/男性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/無回答・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

