タイ コンケーン お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で78%
- 家族・子供と15%
- デート4%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タイ コンケーン 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/09/29
ホットペッパーグルメで予約
グリーンカレーは鶏肉がゴロゴロ入っており、適度な辛さがあり、美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/09/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/09/19
ホットペッパーグルメで予約
1000円
グリーンカレーをいただきました。ちょうどいい辛さで最後まで美味しく食べられました。ナスとチキンがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。また、店長さんの接客が素晴らしくカレーの辛さが合うかお気遣いしてくださいました。終始ニコニコでとても居心地よかったです。小さなお店なので大人数では入れないと思いますが友人を連れてまた来たいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/09/01
ホットペッパーグルメで予約
私はカオマンガイのランチをいただいたのですが、生春巻き(急いでいらっしゃったのかちょっとライスペーパーが硬めではありました)、チキンのお出汁のスープ、カオマンガイ、デザートはマンゴープリン。ボリュームもありますし、カオマンガイと共に出てきたスープが鶏の旨味が濃厚でものすごく美味しい!カオマンガイも、お米一粒一粒がしっかり鶏の旨味を吸収していて、お肉もちょうどいい弾力で、タレも日本人の味覚にも合う辛さで、今まで食べたカオマンガイでいちばん美味しいと思いました!
次は、タイ料理好きな夫も連れて行きたいです♪
50代前半/女性・来店日:2025/08/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予想的中。大きなお肉がゴロゴロでとても美味しかったです。お店の方の親切さと相まって近いうちにまた伺うことになりそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
