焼肉酒房 やきまる。岡崎北店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギ生タンは是非食べてほしいです
軟骨を注文してみたら
割と身がプリプリで美味しくて
また食べたくなる味です。
30代前半/女性・来店日:2026/01/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれも美味しくて、牛タンの切り落としがお得で良かった。
網の煙を常時吸ってくれてたので換気されてて服にニオイが付かなかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
