肉料理おまつ 口コミ
口コミ機能について
なべさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
金山駅から徒歩圏内です、ビルの2階で分かりにくく、店内へ入るまで不安になりますが、内装のコンセプトが統一感が有り良いです。焼肉みたく肉をガッツリ食べたい方より、少量を分け合って多種食べたい方へオススメな店です、場所がらデートに最適だと思いますよ
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
凪人さん
40代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
さすが店名通り「肉料理」がどれも美味しかった。
店内の雰囲気も良く、カウンター・テーブルなど席の指定は出来なかったと思いますが、次回は祠?洞窟?のような席で食べてみたいですね。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:「OMATSU」1万円コース(飲み放題込み)
ホットペッパーグルメで予約
値段は高めですが全て最高でした!
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ごーさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったですが、ユッケが特に印象に残りました。店内は清潔で、大人の隠れ家的な雰囲気がありました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:「OMATSU」1万円コース(飲み放題込み)
みささん
30代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく!
何を頼んで食べても美味しかったです!
またリピートしたいと思える雰囲気とお食事でした!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。