牛角 上戸祭店 口コミ
口コミ機能について
みうさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ファミリーでもいきやすいお店でした!
半個室のようになっていて、綺麗でリラックスしやすい雰囲気で良かったです。即予約で行きましたが、若いスタッフの方が多く、対応も元気で良かったです。近くに寄った際はまた行きたいと思いました。
ソフトクリームやドリンクがセルフでドリンクバーになっていたのも良かったと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なぎさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉も質が良く美味しかったんですが、店員様の対応と笑顔に満足度100%です。
あと、個室も気に入りました。また行かせていただきます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
直ぐ席予約の特典を使い来店しました。食べ放題ではない特選コースにしました。お店では1番高いお肉のはずなので期待していましたが種類の説明も無く、一部やけがあるお肉もあり正直ガッカリでした。店員さんは新人さんらしき人とシャキシャキ動く人との差が激しく、デザートの事とか、こちらから言わないと色々気がついてくれる感じはなかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホリさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな店内で店員さんの接客もとても良かった。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
オリさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ではなく、お得なセットを頼んでみました。上質なお肉で美味しくいただきました!とても美味しかったです。
ただ量は男性には足りないかもですね笑
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。