札幌スープカレーJACK ジャック 新大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で65%
- 家族・子供と20%
- 友人・知人と11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
札幌スープカレーJACK ジャック 新大阪店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
中辛でちょうどなスパーシーさでした。また行きたい!
20代前半/無回答・投稿日:2026/05/31
知らなくて日曜日に行ってしまったので、土曜日に行って来ました。
他店舗もそうですが、人気で混んでいます。
ホットペッパーグルメで予約をするとポイントが使えるので便利です。
野菜もごろごろ入っていて、チキンはほろほろで美味しいです。
家族ではまってJackの店舗を回っているところです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
チキンのホロホロも最高でした
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
連休じゃない祝日の18時だったからか、店内は1組のみで落ち着いて食べれるなとラッキー。
角煮のカレーをチョイスして、せっかくだから野菜増しましで注文。
辛さは2にしたので、中辛の下くらいでほぼ辛くなく食べれる。
具材は大きく野菜のゴロゴロ感が良い。
レモンをライスにかけて味変するらしく、面白い。
店員さんも活気があって良い感じ。
今度はせせりのカレーを食べてみたいです。
来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉とタケノコの磯辺揚げは初めて食べましたが、磯辺揚げの風味はもちろん。それが鶏肉とタケノコになっているというのが食べ応えも美味しさも唯一無二のものです。
他の定番メニューも美味しいですが、他にはない美味しいなので、期間限定でなければもっと食べたくなります。
スープや他の野菜は安定の美味しさです。
スパイスと野菜を沢山美味しく手軽に食べられる。心身ともに優しい食べ物です。
落ち込んでいたりするときも、前向きになれる一杯です。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

