Mon Thai Restaurant モン タイ レストラン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と37%
- デート5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Mon Thai Restaurant モン タイ レストラン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
地元のお客さんが多く、慣れ親しんだ家庭的な味なんだろうなと思いました。
辛いものが多いのかな?と思っていましたが、少し辛い程度で美味しく頂きました。
種類も多く、楽しいランチになりました。
30代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
少し店内が寒く感じました。
接客も明るく良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは親切だし、本格的なタイ料理をいただけて美味しかったです。
ソムタムがちょっと辛かったですが癖になる辛さでした。どのお料理も美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で、子どもたちに帰りに飴をくださいました。
ランチでも行ってみたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/02/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1ヶ月ぶりに来たらアプリオーダーに変わっていたが「辛さ表記」が無いのは相変わらず。笑
エビのすり身揚げ、手羽先の唐揚げ、海鮮ガパオ、みんな美味しかった。トムヤムカレーは旨辛というか辛旨。ご飯が美味しい!と皆からも大好評でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

