あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸 梅田茶屋町店 口コミ
口コミ機能について
しーさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特上リブロース肉増し、味噌だれで注文しました。とても美味しかったです。豚丸茶もピッチャーに入ってくるので、何杯か飲めてお得です。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たっきーさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
17時前に来店したのでゆっくりと過ごせました。
お肉も焼きたてですが提供も早くご飯も1回おかわりできるのでお気に入りのお店です。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
特製のつけダレがとても美味しい。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
とみやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
あんちすてーきをいただきました。あんちすてーきは薄切り肉を炒めたもので、お肉は上バラ、ソースはたまごポン酢を選択しました。お肉も良くて、ごまがしっかり効いたソースとも相まって美味しかったですが、並(120g)では少々物足りないので肉増し(200g)が個人的には必要かなと思いました。店内の雰囲気は明るくて清潔感もあって良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アンチステーキの上モモを選びました。お肉自体も美味しいし、味付けのタレも3種のうちオーダーした2種を味見出来ましたが美味しかったです。
家庭的な、重さを感じないメニューで、外食続きの自分でもほっとする内容でした。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。