CHHETRI チェトリ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
店内はとても見晴らしの良い景色です。
ランチセットCを注文。
チキンティッカ・マトンシークカバブ・フィッシュティッカが温かくなくてイマイチでした。
名前がわかりませんがそのうちの一つは冷凍なのですね。まさかの中が冷たくてシャリシャリする部分も。
急いでいたため作り直りはお願いしませんでしたが、
温かいはずのお料理が冷たいのは残念。
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゴロゴロと鶏肉が入っていて少し辛めで注文したら
スパイシーで美味しい
シーフード
ココナツベースなのでかなりまろやかで食べやすい
どれを食べても美味しいです。
ランチメニューのカレーは全部制覇したいです。
次は何にしようかな~(^^)
店員さん二人の雰囲気が良いので
店内に優しい時間が流れています。
明るくてとても居心地良くて好きなお店。
ファミリー、カップル、おひとりさま
気兼ねなく入れます。
30代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
よくあるインド系カレー店の雰囲気ではなく小綺麗な天内。
窓際から富士山がみえて爽快。
ドリンク付きでこの価格なら良心的。
おかわりもいかがですかと声かけてくれました。
60代~/女性・来店日:2026/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンはモチモチ、カレーも美味しい
お店はキレイで明るく、とても居心地が良い感じ
たまたまお店のiPadの不具合らしく、ランチタイムに重なって、店員さん大変そうでしたが、帰り際も丁寧におわびされてました
またリピートして行きたいと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

