長崎 ランチのお店
- グルメ・予約情報 全国
- 長崎
- 長崎 ランチ
- 5ページ目
-
エリア
-
ジャンル
長崎のランチにおすすめなお店
長崎のランチのお店を探しているあなたに!各お店についてのおすすめ口コミから、メニュー・アクセスまでご紹介しているので、行きたいお店がきっと見つかる。和食やカフェ、焼肉などのジャンルはもちろん、子連れランチ、テラス席でランチ、ワンコインランチ、個室ランチ、食べ放題ランチといったこだわりからも探すことができます。お得なクーポン情報も見逃せない!
- 検索結果:
- 203件(61~75件)
-
和食 浜町・中通り
日本料理 彩月

長崎電停『思案橋駅』より徒歩3分/長崎電停『めがね橋駅』徒歩5分/長崎電停『観光通駅』徒歩4分
- ランチメニュー
-
- ≪当日OK≫【お手軽コース】鯛のかぶと塩焼や牛すき鍋、寿司5貫等全7品4700円
- 4,700円(税込)
詳細はコース欄をご確認ください。※+350円でコーヒーをお付けいただけます。
-
- ≪当日OK≫【プチ贅沢コース】鯛のかぶと塩焼や鍋、白子、寿司7貫等全8品5700円
- 5,700円(税込)
詳細はコース欄をご確認ください。※+350円でコーヒーをお付けいただけます。
-
- 【ふぐコース】フグ鍋・フグ白子天ぷら・フグの一夜干しなど/全6品/9000円(当日可)
- 9,000円(税込)
詳細はコース欄をご確認ください。+350円でコーヒーをお付けいただけます。
- Jさんの2026年05月の投稿
-
初めて伺いました。料理の提供時にわざわざ板前さんがご挨拶に来て下さり、とても丁寧な接客でした。お店は広くはありませんが、逆に静かで落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました。鯛の塩焼きが特に美味しかったです。
投稿日:2026/05/13Jさんさん -
イタリアン・フレンチ 住吉町
Fusion フュージョン

長崎電軌1系統,長崎電軌3系統,長崎電軌2系統住吉(長崎)駅より徒歩約2分。住吉神社の階段下にございます。
- ゆみちゃんさんの2026年05月の投稿
-
移転する前から好きなお店でしたけど 移転してさらにお店の雰囲気が良くなって お料理も美味しいのでまた行かせてもらいたいと思います
投稿日:2026/05/08ゆみちゃんさんさん -
イタリアン・フレンチ 浜町・中通り
sorriso ソリーソ

観光通駅出口より徒歩約5分/思案橋駅出口より徒歩約4分/浜町アーケード駅出口より徒歩約7分
- ランチメニュー
-
- ハンバーグセット
- 2,500円(税込)
サラダ/スープ/ハンバーグステーキ/パンかライス/本日のデザート
-
- チキンのトマトソース煮込み
- 2,500円(税込)
サラダ/スープ/チキンのトマトソース/パンかライス/本日のデザート
-
- ポークジンジャーセット
- 2,800円(税込)
サラダ/スープ/ポークジンジャー/パンかライス/本日のデザート
-
居酒屋 長崎駅・五島町
食べ呑み処 寄善。

長崎バス停『桜町』徒歩3分/長崎バス停『興善町』徒歩5分/長崎電停『市役所駅』徒歩5分
- ランチメニュー
-
- うどん・そば定食
- 750円(税込)
-
- からあげ定食
- 680円(税込)
-
- 塩からあげ定食
- 680円(税込)
- 競馬ワンダラーさんの2026年05月の投稿
-
元々車の自賠責保険料を支払う用事で金融機関に向かう予定があり、ちょうど真向かいに寄善。さんがあったので初めてお邪魔しました。 ランチタイムはテイクアウトお弁当を売っており、近所のオフィスから買いに来られるお客様が多いなか、店内でまんぷく定食をご飯大盛にしましたが、ご飯の量が特盛サイズなため食べ応え充分で千円でお釣りがくるので、かなりリーズナブルなランチになって、迷わずリピーター確定で満足しました。・・・
投稿日:2026/05/01競馬ワンダラーさんさん -
居酒屋 浜町・中通り
長崎揚げかんぼこ研究所

長崎電停{めがね橋」or「浜町アーケード」徒歩3分
- ランチメニュー
-
- ミックス定食
- 950円(税込)
・アジフライ1枚・蒲鉾2枚・小鉢2種類 ・味噌汁・ご飯・サラダ
-
- アジフライ定食
- 950円(税込)
・アジフライ3枚・小鉢2種類・味噌汁・ご飯・サラダ
-
- かんぼこ定食
- 950円(税込)
・蒲鉾3枚・小鉢2種類・味噌汁・ご飯・サラダ
- けろちゃんさんの2026年04月の投稿
-
揚げたてのかまぼこが入ったランチが美味しかったです。
投稿日:2026/04/30けろちゃんさんさん -
居酒屋 浜町・中通り
五島うどん 居酒屋 だしぼんず

中央橋より浜町アーケードを鍛冶屋町方面へ。ココカラファイン様を右折し、ミスタードーナツ様の手前を左折してすぐ。
- ランチメニュー
-
- Aセット
- 730円(税込)
【うどん(温or冷)】+【とり天+おにぎり】or【ミニカレー】
-
- Bセット
- 780円(税込)
【うどん(温or冷)】+【からあげ+おにぎり】or【ミニ海鮮丼】
-
- Cセット
- 840円(税込)
【うどん(温or冷)】+【ミニ牛丼】or【ミニ天丼】
- るんるんさんの2026年04月の投稿
-
うどんにとりてんおいしかった!!
投稿日:2026/04/30るんるんさんさん -
洋食 長崎県その他
レストランララミー

松浦鉄道小浦駅出口より徒歩約32分
- ランチメニュー
-
- ハンバーグランチ
- 1,200円(税込)
国産牛150g;和風だれかレモンだれ
-
- 大きいハンバーグランチ
- 1,600円(税込)
国産牛200g;和風だれかレモンだれ
-
- ジャンボハンバーグランチ
- 2,400円(税込)
国産牛300g;和風だれかレモンだれ
- あさんの2026年04月の投稿
-
相変わらずお肉は絶品でした。お店の雰囲気もホッとできる空間。店員さんがとってもフレンドリーで、誕生月ではないですか?と聞いてくれました。たまたま誕生日が近く、アップルパイかチーズケーキをどちらかサービスします!と。 チーズケーキを戴きました。とっても美味しかったです。
投稿日:2026/04/30あさんさん -
カフェ・スイーツ 諫早
cafe de ICH

諫早駅より徒歩12分。国道207号線をホテルフラッグス諫早から、鹿島方面に200m直進し、左手にあります。
- ランチメニュー
-
- きょうのおひるごはん
- 1000円
限定15食
-
- ダブルハンバーグプレート
- 1000円
限定5食
-
- ハイティーランチ
- 800円
限定10食
- トンちゃんさんの2026年04月の投稿
-
人気のお店で4人でしたので 予約させて頂き伺いました お料理も,待ち時間も満足しております ゆっくりできました また伺いたいと思いました
投稿日:2026/04/27トンちゃんさんさん -
ダイニングバー・バル 浜町・中通り
14番目の月

めがね橋電停から徒歩3分/浜町アーケード電停から徒歩6分/長崎リハビリテーション病院様となりのビル2F
- ランチメニュー
-
- すべて「スープ・サラダ・お飲み物」がつきます。
- -
◆キューブパンのお好きなトッピング(1~13番目の月)をお選びください♪/◆フルーツサンドは+70円(税込)で「あんバターサンド」に変更可能です♪/◆お飲み物・・・紅茶(ICE/HOT)/コーヒー(ICE/HOT)/オレンジジュース
-
- Wセット
- 1300円(税込)〜
-
- あじさいセット or 期間限定セット
- 1200円(税込)〜
- そらこさんの2026年04月の投稿
-
キューブパンが美味しかったです。 パンがメインなのでコーヒーのおかわりはとてもいいです。他のも気になったのでまた行きたいと思います。
投稿日:2026/04/25そらこさんさん -
イタリアン・フレンチ 浜町・中通り
プリムローズ primrose 長崎

めがね橋電停から徒歩3分。眼鏡橋そば。
- ランチメニュー
-
- ランチパスタ ※平日のみ
- 980円(税込)
日替りパスタとミニサラダ 大盛:1180円(税込)
-
- デミグラスハンバーグランチ
- 1,200円(税込)
-
- イタリアンハンバーグランチ
- 1,300円(税込)
- まーさんの2026年04月の投稿
-
時々、友達や子どもと利用させてもらっています。今回はテイクアウトで、仕事の休憩時間に美味しくいただきました。 予約時間を勘違いしていました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
投稿日:2026/04/20まーさんさん -
焼肉・ホルモン 諫早
赤身焼肉チャンピオン 諫早栄町アーケード店

島原鉄道【本諫早駅】出口より徒歩1分
- ランチメニュー
-
- 全メニュー:ご飯大盛り無料
- —
-
- 《数量限定》牛すじステーキカレー
- 1,628円(税込)
-
- 牛すじカレー
- 979円(税込)
- たかちゃんさんの2026年04月の投稿
-
サガリ肉を食べました!お肉が柔らかくてワサビとお塩で食べるとサッパリして美味しくいただけました!
投稿日:2026/04/19たかちゃんさんさん -
居酒屋 佐世保
ロッジ酒場

佐世保駅から徒歩5分
- ランチメニュー
-
- 海老しゃぶ定食
- 1,180円(税込)
出汁をお選びください:和風出汁・海鮮チゲ出汁
-
- 牡蠣鍋定食
- 1,380円(税込)
出汁をお選びください:海鮮チゲ出汁・豆乳出汁
-
- 海の恵み 牡蠣尽くし定食
- 1,380円(税込)
- タクトさんの2026年04月の投稿
-
息子とランチで訪問しました。 息子はチキン南蛮で私が唐揚げの定食をいただきました。 どちらもボリュームがありとても美味しく炊き込みご飯も美味しかったです。 ご飯は白ご飯が1回無料でおかわりできたので 食べ盛りの息子も喜んでました。 赤だしの味噌汁に刺身もついて1000円ちょっと食べれるなんて コスパ良すぎです。 今度は家族でエビと牡蠣の定食を食べようかと思います。
投稿日:2026/04/03タクトさんさん



