ただしさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- ただしさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

注文してから来るまでの時間も早くて 接客態度もよかったです 料理も美味しくて量は女性が食べるに丁度良い くらいなのでいろいろな物を食べられます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

