MILKさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- MILKさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回が3回目ですが、いつも通り豚汁がとっても美味しかったです。ご飯も麦ご飯でヘルシーだし、煮魚も美味しくて休日ランチ900円とは思えないクオリティの高さです。店員さんも感じが良いのでまた利用したいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

