みくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- みくさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

日曜だけど直前に予約できてありがたかったです。
どこの店舗もそうなのですが、2人で伺うと予約の有無関係なく、カウンターや大テーブルなどに他のお客さんとの距離が近い席に案内されます。
ご飯は安定の美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

