くまさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- くまさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めて利用させていただきました
メニューの中で私たちの要望に店員さんが真摯に対応して下さり本当に助かりました その節はありがとうございました
お店の雰囲気もよくそのお陰で飲み放題ではありましたがお酒が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

