前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6385件中 11~20件を表示

ウメ子の家 品川駅前店の口コミ

Luaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • Luaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カラオケのお店の中の2階にこちらのお店があります。
最初は道順等躊躇しましたが着いてからは完全個室でゆったりとした空間で食事出来て良かったです。またお料理もとても美味しくいただきました。
また落ち着い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

naokiさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • naokiさん(60代~/男性)
  • レポーター

お通しからパスタまで、美味しくいただきました。 定員さんの対応も心地よく、楽しいオフ会になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 神戸三宮駅前店の口コミ

たいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • たいさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

トイレが1つしかなくて、狭い通路に列が出来てました
女性用はもう1個あっても良いと思う。
チーズフォンデュ、美味しかったですが、最後までチーズが熱くならず、火が消えて慌てて付けて食べました。火加減が難…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 大宮東口駅前店の口コミ

ミッチーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ミッチーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室がおしゃれなだけでなく、お酒も料理もおしゃれでおいしかったです。予約を変更した時も、当日の対応もとても丁寧でした。リピートしたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

みーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • みーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく、提供スピードも早めでした。 個室なのもとても気に入ったので、是非また伺いたいです! 土曜日の利用でしたが、3時間程滞在できたのも満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 品川駅前店の口コミ

よっちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

全て個室ということで周りも気にならず終始楽しく過ごせました。 お料理の見栄えも味もとても良かったです。 店員さんも感じが良くまた行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

みつさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • みつさんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で落ち着いた雰囲気の中、楽しく食事ができました。梅酒も種類がたくさんあり、よかったです。

気になったのは…
お手洗いのドアの仕様がわからず、外で待っていたら店員さんが開けてくれました。押したり引…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 大宮東口駅前店の口コミ

しげぽよさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • しげぽよさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がとてもオシャレで、値段に見合ったおいしさでした!ジャスミン梅酒初めましてでしたが、とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

わたなべさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • わたなべさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室なので、周りを気にせずにゆっくりできた。
料理もお酒も美味しい。
隣からの「ドンドンッ」という音が気になった。
お店自体は落ち着いた雰囲気ですが、子連れも多く、会社の宴会も多く、それなりに騒がしか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

いちごさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • いちごさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も飲み物もどれも美味しかったです。
少し残念なのは、2時間の時間制限の中、飲み放題を注文していましたが、注文後最初の一杯から次が30分くらい届かなかったです。スタッフの方にお伝えしたら後半はちゃん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。