前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6385件中 31~40件を表示

ウメ子の家 郡山駅前店の口コミ

ザキさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • ザキさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

前菜で出てきたチーズクリームとクラッカーがとても美味しかったです!
ステーキもデザートも料理が全部最高でした!
20人で利用しましたが広々とした個室でみんな大絶賛してくれました!
小さい個室もあってお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 日本橋八重洲店の口コミ

はむやんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • はむやんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事はとても美味しく、個室で気兼ねなくのんびりできました。ただ、空調が効き過ぎて寒かった。。。 お店の人に言いましたが変わらなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 上野駅前店の口コミ

うしうしさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • うしうしさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しかったですが、ドリンクが可愛くて選んでて楽しかったです。 お酒が苦手な人も楽しめるお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

しんさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

個室利用のコース料理でお願いしましたか、少し狭く感じましたが、仲間と楽しい会食会ができました。料理も美味しく、できればもう少しボリューム感が欲しかったですが、リーズナブルコースだつたので満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

うみちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

長芋のキムチと鯛とサーモンのカルパッチョがとても美味しかったです! 店内もとても綺麗で掘りこたつは秘密基地みたいで良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

みなさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • みなさん(20代前半/男性)
  • レポーター

コース料理が全て良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 日本橋八重洲店の口コミ

ちぃちゅさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • ちぃちゅさん(40代前半/女性)
  • レポーター

だいぶ前に女子会で伺いました。
メニューは季節ごとに多少変わるようです。
お料理はチェーン店といったお味で感動はありませんが全て美味しくいただけます。
ボリュームは男性には少ないかもしれません。

…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

のりかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • のりかさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お酒がとっても美味しいですし、個室で居心地が最高でした。 ご飯もどれも美味しく、特にオムレツがトロトロでソースもたっぷりでまた食べたいです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 日本橋八重洲店の口コミ

jackさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • jackさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくりと食事を楽しむことができました!生春巻きとカルパッチョが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 郡山駅前店の口コミ

aikaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • aikaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会で、花衣コースを予約しました
お料理内容、定員さんの接客もとても良かったです

平日の利用だったからか、お部屋の利用時間も延長させていただき、ゆっくり楽しむ事ができました
又利用したいと思いまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。