ザキさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ザキさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

前菜で出てきたチーズクリームとクラッカーがとても美味しかったです!
ステーキもデザートも料理が全部最高でした!
20人で利用しましたが広々とした個室でみんな大絶賛してくれました!
小さい個室もあってお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

