ちゃんぽんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ちゃんぽんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパや個室雰囲気は大変良かったです。
ただ店員がせせっかちな感じでした。お会計を先にしてくれとか、21時までなのに8時50分にお時間なので退出してください。まぁ次の予約があるからしょうがないとは思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

