harkoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- harkoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室が本当にありがたい。久しぶり会ったので2人でゆっくり女子会…お酒飲めない友達がこんな居酒屋さん有るとは!と喜んでました。
お料理も美味しくて、注文したらすぐ来てアツアツ。店員さんも接客も気持ちよく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

