東西さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- 東西さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタンダード飲み放題に、料理は単品注文しました。 量もほどよく、注文してから届くのも早かったです。 店員さんの対応が丁寧で明るく、とても気持ちのよい接客でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

