前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6389件中 441~450件を表示

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

東西さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • 東西さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタンダード飲み放題に、料理は単品注文しました。 量もほどよく、注文してから届くのも早かったです。 店員さんの対応が丁寧で明るく、とても気持ちのよい接客でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

すーさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • すーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コース料理がどれも美味しかったです。 梅酒の種類が、多くて色々な味を楽しめました。 ただ、1点だけ残念だったのが、コークハイ?コークボール?を2回頼んだ際、色の濃さかわかなり違っていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

さっちーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • さっちーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お通しのクリームチーズかな、レーズン&クラッカーと根菜和風サラダが美味しかったです。オニオンフライが大きくてお得感ありました笑
予約時間より早く到着したのですが、すぐ席に案内していただきました。スタッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 秋葉原駅前店の口コミ

まこさまさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • まこさまさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気は良いです。料理は普通に美味しかったんですが、コース料理の一品一品が一つの大皿で来るので、その度に一人一人取り分けなければならないのは人数が多かったので正直めんどくさかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

明さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でリラックスしながらお料理を楽しむことが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 郡山駅前店の口コミ

neoさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • neoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きました 個室でゆっくり 飲み放題でフォンデュ頂きました また 行きたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

YYZさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • YYZさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しい。お店も清潔。早割りで20%引きでした。驚きのコストパフォーマンスです。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 大宮東口駅前店の口コミ

なおこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • なおこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もう何度目かってくらい毎度利用させてもらっています。
料理もおいしいし、梅酒の種類が豊富で定期女子会に最適です。
友人ひとり感染症にかかってしまい前日に人数変更がありましたが、柔軟に対応してくださいま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 品川駅前店の口コミ

ともちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

個室で仲間と気兼ねすることなく利用出来ました。 ビールのサイズがグラスのみだったので、ジョッキサイズがあると良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 上野駅前店の口コミ

ゆうさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ゆうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お花見帰りの女子会に最高でした!
お花見の後のディナーで伺いました。案内された個室からは綺麗な夜景が見え、とても素敵な雰囲気の中で食事を楽しめました。
お料理はもちろん、お酒のメニューも充実しています…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。