じゅんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- じゅんちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

個室でゆっくり食事が出来、料理も飲み物の配膳もスムーズでした。隣の会話は結構聞こえますのでトーンは落として話すのが良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

