ヨミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- ヨミさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室席でプライベート空間がありながら、店内が明るく程よく周りの音が聞こえるお店の雰囲気が気に入ってます。お料理はどれも美味しく、アラカルト・コース共に利用したことがありますがハズレがありません。ハイボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

