ひさどんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ひさどんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの女子会で、おしゃべりメインになるだろうとのことで、品数少なめの飲み放題付き花衣コースにしました。17:00開始の早割にしたので2割引になり、コスパ最高でした。
お料理のお味もボリュームも良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

