まりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- まりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しました。 個室は少し狭かったと感じましたが、美味しかったです。 個室内の空調がないので、少し息苦しく感じることもありました。改善していただけると、より良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

