みかちょろさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- みかちょろさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理とコスパは大変良かった
が、1番最初に対応した店員さんが最悪だった。初めの声の掛け方から高圧的で予約しているのに「予約してますか?」から始まり、靴を靴入れに入れてる途中で名前を連呼され、注文の取り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

