くるみんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- くるみんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

21階の高層階で眺めも良く、料理がどれも美味しくて、量も程よく、リーズナブルでした。スタッフさんの対応も感じが良いです。あん肝粕漬け、知床牛のたたき風、とうもろこしの天ぷら、美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

