かつさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- かつさん(40代前半/男性)
-
レポーター

さまざまジャンルのメニューの料理がありました。
揚げ物以外は少し冷めたものが多かった気がしています。
また、ポーションが小さめで、少し割高感を感じました。
ドリンクはとてもやすかったのでよかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

