やなぽんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- やなぽんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

美味しくいただけました。ただ、となり側が会社の歓迎会か?かなりうるさくてこちらの話が聞こえづらかったです。もう少しボリュームを下げていただければありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

