まんまるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- まんまるさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチのすしにぎり御膳をオーダー。 ボリュームたっぷりで お腹いっぱいになりました。 平日のランチはコーヒーがついてて とってもお得です。 また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

