Zippoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- Zippoさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

鍋とコースとは別に頼んだ唐揚げが美味しかったです。 飲み放題の生ビールは、2杯目まで苦味を感じ、昨日の残りなのかな~といった感じの味でした。3杯目からは、通常の生ビールの味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

