Ogiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- Ogiさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

注文しようとしても、従業員がいない。やっと注文出来たかと思えば、注文した物が、なかなか出てこない。来店して、最初に注文した玉子焼きが出てきたのは、約一時間後。
ゴールデンウィーク期間中なので、従業員の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

