ほっぺさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ほっぺさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

混雑時間だったので、お料理提供に少し時間がかかるところがありましたが、頼んだお料理どれもおいしかったです! 対応してくださった店員さんも感じ良い方が多かったです。 次は別の釜飯も頼んでみたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

