おーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- おーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

学生時代の友達が海外から帰ってきて
会食に使わせていただきました。
お刺身美味しかったです。
お祝いのケーキも持ち込みオーケーでしたし
お皿やフォークなど貸していただき
至れり尽くせりで良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

