take phooさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- take phooさん(40代前半/男性)
-
レポーター

土曜日12時オープンで12時丁度に入店したはずなのにお客さんいっぱい!
オープン待ちで並んでいたみたい、スゴ~
ビルの地下1階にあるお店だけど、かなりの大箱
川崎はお店いっぱいあるはずなのに人気半端な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

