mamaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- mamaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

前から行きたかったお店で、予約して土曜日19:30
家族4人で利用。予約して正解でした!
テーブルの感覚は狭く さすが老舗だけあり、とても賑わっていてイタリアン食堂感万歳。
カクテル・カルパッチョ・パ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

