前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. タパス&タパス
  4. タパス&タパスの口コミ|グルメ・クーポン情報

タパス&タパスの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2597件中 401~410件を表示

タパス&タパス 渋谷宮益坂店の口コミ

mieさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • mieさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

その日のメニューから1品選べるのでいつ行っても違う料理が味わえるし、締めのスパゲティも美味しかったです。飲み放題のメニューも豊富でお酒も話もはずんで、すごく楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

けんてぃーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

カラスミのパスタが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 目黒店の口コミ

ぴんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • ぴんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

雪の残る中でしたが誕生日ということで行ってきました。いつもながら美味しかったです。マルゲリータ2枚も食べちゃった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス グランデュオ蒲田店の口コミ

ジャンボさんの2026年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • ジャンボさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

シェアコース大変美味しかったです。 値段もリーズナブルでした 雰囲気もカジュアで良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 目黒店の口コミ

ももちゃんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

アヒージョがおいしかったです。バケットを追加注文していただきました。
ピザは薄いタイプのものでした。マルゲリータピザを注文しましたがフレッシュトマトがトッピングされており、子供もとっても喜んでました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

fufuさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • fufuさん(20代後半/女性)
  • レポーター

ランチで伺いましたが、パスタもサラダもデザートも大変満足です。 店内の雰囲気も素敵でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 大森山王店の口コミ

まーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • まーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

えびのアヒージョは熱々で出てきます。 選べるパスタの他に鮮魚のカルパッチョもハラミステーキ、デザートがついて飲み放題のメニューも豊富です。 どれも美味しくて何度もリピートしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 用賀店の口コミ

むるさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • むるさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

定期的に利用しています。パスタはもちろん、夜はワインでおつまみを楽しんでいます。今回は「今すぐ割」を使ってお得に利用できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 下北沢北口店の口コミ

まるさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • まるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

タコのカルパッチョ(マリネ?)を初めて頼みましたがジェノベーゼソースとレモンのような爽やかさがあり、とても美味しかったです。
女神のプリン?はピスタチオアイスにアーモンドが入っていてカラメルは優しい甘…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

みすずさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • みすずさん(20代後半/女性)
  • レポーター

金曜の夜に行ったところ、ホールスタが1名しかおらず、かなり忙しそうで、オーダー待ち、お水待ちがありました。セットのサラダやパスタは量も多くコスパ良かったですし、おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。