mieさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- mieさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

その日のメニューから1品選べるのでいつ行っても違う料理が味わえるし、締めのスパゲティも美味しかったです。飲み放題のメニューも豊富でお酒も話もはずんで、すごく楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

