パピコさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/03
- パピコさん(40代前半/女性)
-
レポーター

コース料理で、お腹が満たされてきてもピザ生地が薄くパリパリでゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜が食べやすく食が進みました。パスタも選べて、もちっと濃厚なカニクリームが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

