ともさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- ともさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチパスタコースをお願いしました。
10数種類ある中からパスタを選ぶのは、どれも美味しそうで迷いましたが、今回は和風テイストのパスタにしました。
サラダとデザートが付くのもいいですね。
また利用した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

