まいけるさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/21
- まいけるさん(30代後半/女性)
-
レポーター

店内は落ち着いていて一人でも入りやすいです!パスタの種類が色々あり迷いました!パスタ美味しかったです♪サラダのドレッシングも評判通りでした!今度はデザートも食べてみたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

