umaumaさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- umaumaさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチで、シェフのおすすめのしらすとカラスミのパスタを食べました。 アスパラとエビも入っていて美味しかったです。 また、ドリンクバーも付いており良かったです。 接客も良くて好感が持てました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

