mashaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- mashaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

変わらず料理はとても美味しかったが、頼んだアイスティーがリキッド切れだったのかすごく色も味も薄かった。
ガムシロとミルクも無かった。
グラスも永年使っているのか、くもっていたので少し不快だった。
接客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

